2022年12月flower-reine(フラワーレーヌ)WORK SHOP専用ページを公開しました。

WORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)フラワーレーヌ(flower-reine)で開催しました。

2022年11月18日13時~15時WORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)をフラワーレーヌ(flower-reine)で開催しました。

今回は、いつもお世話になっているご近所さんが、WORK SHOPへ参加して下さいました。詳しい詳細については、Instagramで既に公開しておりますが、こちらでは、写真多めでフラワーレーヌのワークショップをご紹介して行きますね。

フラワーレーヌ(flower-reine)Instagram

今日のクリスマスワークショップも無事に終わりました!仲良し二人組のご近所さんです。引っ越してきて何もわらかないころ、色々と教えてもらい助けていただきました。

普段はご挨拶を交わすぐらいでしたが、今日はゆっくりとお話ができてとても楽しかったです。お二人共初めてのリース作り。初めてとは思えないぐらい上手にできました。

飾りをつけるときグルーガンが難しく苦戦していましたが、自分流のやり方を発見してからは、スムーズにつけることができてました〜流石です!

またお待ちしております。

WORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)フラワーレーヌ(flower-reine)開催を写真で紹介

如何でしょうか?とても素敵なクリスマスリースですね。この素敵なクリスマスリースを約2時間かけてゆっくり製作して行きます。

仲良し二人組のご近所さん

クリスマスリースをゆっくり作りながら色々お話させて頂き大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。

翌日参加して頂いた生徒さまは、自宅に飾ったクリスマスリースを見せて下さり大変喜んでいる様子で私も嬉しい気持ちになりました。

フラワーレーヌ(flower-reine)WORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)への参加ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP