2022年12月flower-reine(フラワーレーヌ)WORK SHOP専用ページを公開しました。

フラワーレーヌ(flower-reine)でWORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)開催しました。

11月16日(水曜日)10時~12時フラワーレーヌ(flower-reine)でWORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)を開催しました。詳細は、インスタにてご紹介させて頂いております。

こちらでは、フラワーレーヌ(flower-reine)WORK SHOPの様子を写真多めにて紹介をして行きますね。

初日クリスマスレッスン無事終わりました〜

皆さん初めてのリース作りとのことでしたが、とても上手にできてましたね!土台のヒムロスギ、ブルーアイス、ユーカリはワイヤーで固定し、お花のお飾りはグルーガンでつけて。

土台をバランスよく付けることが少し難しかったですね!苦戦しながらもモリモリ、フワッフワッに完成させました。お飾りもデザインを考えながらリースとにらめっこ。笑。

自分だけのオリジナルリースがとても可愛く作れました!

皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。

来月はお正月飾りにチャレンジしたいとのご希望がありましたので、レッスン開催予定です!

何種類かのデザインを選んでいただきます。参加費用もデザインにより使う花材が違うため価格か変わります。

ご希望に、合うものがありましたら嬉しいです。お申し込みお待ちしております〜。

引用元:flower-reineインスタグラム

フラワーレーヌ(flower-reine)WORK SHOP(CHRISTMAS LESSON)写真で紹介

参加して頂いた方の作品

皆さんとても素敵なクリスマスリースですね。

本日は、ありがとうこざいました。又のご参加お待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP